小さなお弁当と大好きなパン

手作りパンや日々の暮らし。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< うなぎパン * main * 最近のパン >>

2学期はじまり

気がつけば、一度も更新しないまま
夏休みが終わってしまい、、、


派手な旅行はなかったけれど、

遊べる時はめいいっぱい遊びました。



恒例となったお盆のキャンプ。


着実に伸びる子供達のパワーに、
今年はついに、自分の老い、を感じました。



けど、
そんな老いた私の同級生とも
久しぶりに再会したり。

会いたいお友達全員に会えた訳ではないけれど、
しばらくぶりのお友達に沢山会えました。


そして、次女の宿題の一言日記に、
「今日はお母さんのお友達が遊びに来ました」
ってのが、3つもありました。(笑)



隅田川の花火大会の日は、
夫が出張でした。

大曲の花火大会、見てきたようで・・・・。


お土産もらってから、
「あれっ、秋田秋田行ってたんだっ
と、後になってからびっくりしたりして・・・


秋田でそんな大きな花火大会があるのね。


その日、私達(子供達)はマンションのお祭りで、


チューチューアイス欲しさに、
小さい子達に混じってお神輿担いでました

permalink * comments(0) * trackbacks(0)


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukana31.jugem.jp/trackback/355
この記事に対するトラックバック