小さなお弁当と大好きなパン

手作りパンや日々の暮らし。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< 結婚式 * main * お花の黒糖パン >>

パンダ弁当



先週、幼稚園の親子遠足がありました。

行き先は、上野動物園。

パンダ、ですよ。パンダ。

って、見てませんけど。

平日だけど、
あちこちの、幼稚園、小学校、中学校の遠足?
そして修学旅行かな?高校生もいたりして、
混んでました〜。

パンダ見るのにすごい行列でした。

後ろの方から、「あー、いたー」って子供抱き上げたら、

「ここで見ないでください、止まらないで下さい」

って、注意されてしまいました。

けど、2時半とかには20分待ち、位で見れたみたいで、、、

頑張ればよかったかも。


まあ、うちの息子は
サイ、カバ、ワニ、(恐竜っぽいやつ)が見れて良し、ですが。


お昼ご飯からは自由行動となり、

お友達とお弁当食べて、お菓子も食べてから、

ふれあい動物園へ。

ヤギとたわむれて、、、
ヤギのおしっこに釘付け。


おしっこの上をまたいでみたり、
飛んでみたりするのは、男の子、だなー。

一応、注意するけど、まあ、半分諦め。。。

というか、後半、母達疲れました。


今度は、ちゃんと、パンダを見に行きたいです。
暑すぎない日を狙って

permalink * comments(2) * trackbacks(0)


permalink * - * -

この記事に対するコメント

★Naokoさん
ありがとうです。
何か変だなー、と思いつつ時間もなかったので。^^;
まなぼう * 2011/06/09 10:47 AM
パンダ弁当かわい〜〜〜
本物よりこっちのほうがいいかも(笑)
Naoko * 2011/06/05 7:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukana31.jugem.jp/trackback/340
この記事に対するトラックバック