小さなお弁当と大好きなパン

手作りパンや日々の暮らし。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< お鍋のパン * main * ひつじのパン >>

てんとう虫弁当

久しぶりの更新でございます。

色々ありましたね。

まだ大変な生活をしている方が沢山いて、
なかなかブログを書く気分にもならず、、、
でした。

けれど、昨夜は、仙台に住んでいるお友達から
エネルギーをもらい、久々の更新です。

ちょっと話すつもりが、軽く1時間だったね
ごめーん。かけ直せば良かった。
ありがとう

久しぶりでネタはあるんだけど、
どこから、、、と悩み、
とりあえず、フツーに長男のお弁当を。



・てんとう虫おにぎり(おべんと畑・のり)
・しゅうまい
・ウインナー
・切り干し大根(人参)
・枝豆ピック
・ミニゼリー(ゴーカイジャー

更新頑張ります!

permalink * comments(4) * trackbacks(0)


permalink * - * -

この記事に対するコメント

★Naokoさん
お久しぶりです。
いつも真っ先にコメントくださり嬉しい♪です。
パン教室もしばらくお休みしてましたが、
再開しました。
またアップしますね♪
まなぼう * 2011/05/18 1:53 PM
★ともこうさん
ふふふ。
楽しかったね。
いつ以来かは、全〜然思い出せないけど、
あの頃と同じ声、同じ空気で嬉しいよ。
またのコメントお待ちしてるわ♪


まなぼう * 2011/05/18 1:49 PM
お久しぶりです。地震のあと、BLOG更新する気になれなかったのはすっごいわかります。
私もあれ以来、ちょっと滞りがちです。
またパンの情報もお待ちしてますよ〜〜♪
Naoko * 2011/05/17 9:06 PM
うふふ。昨日はどうもね。
直接話すのいつ以来だったのかしらね。
とても楽しかった〜

また、ちょくちょく覗かせてもらうね(^_^)v
ともこう * 2011/05/17 3:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukana31.jugem.jp/trackback/334
この記事に対するトラックバック